コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

まぉさんの彼氏?

外でファーオ、ファーオと声がします。

覗いてみると、まぉさんより、ふた回りほど大きなねこがいます。

まぉさんの顔は、テニスボール位なのに対して、彼の顔は、砲丸の玉位あります。

黒と焦げ茶色のしましま模様の強面のねこさんです。

f:id:cogioya:20190417213346j:plain


まぉさんの彼氏でしょうか?

まぉさんは知らん顔で寝ています。


ファオファオ君はサッシのすぐ下まで来て、呼んでいます。


「まぉさん、彼氏が呼んでいるよ。」

「彼氏じゃないもーん。」

「彼氏じゃないとしても、顔を出したらどうですか?」

「別に友達でもないもーん。」


なんという、塩対応でしょうか?


ファオファオ君は、その間も、ずっとまぉさんの事を呼んでいます。


「私は、今、お昼寝中なのよ。」


焦らしているのではなく、本当に興味がないようです。

他の子と仲良くしているところを見たかったような、


「私は、そんな安い女じゃないわ。」


としたことに、『でかした❗』と、思う気持ちと、



複雑なのでした。