コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

介護はみんなで

弟夫婦が来て、

「バーちゃんが

 26日に退院が決まった。

 色々相談にのって。」

と、言った。

「うん。

 私に出来る事なら何でも言って。」

 

私も頭は固いけれど、

弟もなかなか石頭です。

強面で、言葉もきついので、

大人になってからは、

当たらず触らずの付き合いをしてきました。

(お姉ちゃんとは仲良しだけれどね)

その気難しい弟が

頭を下げてくるなんて、

出来るだけの事はしてあげよう。

と、改めて思います。

 

「明日はT子(弟嫁)が

 支払いと荷物を取りに行く。」

と言うので聞くと

普通に病室まで行くとのこと。

顔を見ることも出来るといいます。

早速いっしょに行くことにしました。

 


f:id:cogioya:20201120053054j:image

「私もおばあちゃんに会いたいなぁ。」