コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

アイスクリームたくさん

のりちゃんが今日

お土産を買ってきてくれました。

それがこちら。


f:id:cogioya:20201011064631j:image

アイスクリームいっぱいです。

 

ここ3ヶ月ほど、

がんばってダイエットをしていた私たち。

のりちゃんは、アイスの禁断症状が、

爆発してしまったようです。

 

「えー、お母さんは食べないよー。」

「良いよ。でも、俺が食べてたら、

  一口ちょうだい。って、言うんやろ。」

 

私のダイエットは継続中です。

今、5キロ落として、

去年の体重に戻りました。

後、5キロ落として、

3年前の体重に戻るまで

努力を続けるつもりです。

 

このアイスを目の前にして、

こころざし、挫折しそうですが、

絶対に諦めない!

でも、ちょっとは食べたい。

一口だけならいいかな?

一口では終われないだろうな………

 


f:id:cogioya:20201011070337j:image

「意志が弱いのよ。」