コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

運動のごほうび

「頑張っている俺たちには

  ごほうびが必要だ。」

息子ののりちゃんが言った。

(あれ?デジャブ?)

 

私たちは、任天堂スイッチで

フィットボクシングをしています。

 

マイク タイソンは、

ボクシングを始める前から、

ケンカで下地が出来ていたそうですが、

ケンカはおろか、

人を殴ったこともない私たちは、

なかなかに苦戦しています。

 

私は、

パンチのイメージがつかめなくて、

まっすぐ叩くストレート系は

何とか出来るようになりましたが、

横からほっぺたを狙うフックや

下からあごを打つアッパーが、

うまく出来ません。

 

のりちゃんは

ステップが苦手なようです。

(本人は認めてはいません。)

 

で、モチベーションを保つ為に

ごほうびが有効なのです。

 


f:id:cogioya:20200614153812j:image

ローソンの

『フワシュワトロリ スフレパンケーキ』

です。

テレビで見て、

食べてみたかったんだよね♥️

 



f:id:cogioya:20200614153953j:image
フィルムを外すと

クリームが滝のように 流れました。

わー、美味しそう!

 

うん、出落ちというか、

味は、うん、うん、……普通。

 

 


f:id:cogioya:20200614154336j:image

豆苗さんは、

2クール目に入りました。

 


f:id:cogioya:20200614154436j:image

「体重が減らない原因、

   わかっているよね。」

い、言わないで!