コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ボクササイズでダイエット

息子ののりちゃんに勧められて、

任天堂スイッチのゲーム、

フィットボクシングにはまっている、

私みっちです。

 

はじめは、決め所がわからなくて、

上体が浮き、

へっぴり腰になっていたのですが、

最近では、

パンチが決まるようになってきました。

五十肩の影響で、

左フックは苦手です。

 

のりちゃんが、

私のユーザー登録をしてくれたので、

のりちゃんの隣で、やるのをやめ、

自分のアカウントで、

やっています。

始めからやり直し

基礎から反復練習してくれるので、

難し過ぎないのが良いのです。

 

ゆっくりと簡単なパンチを教えてくれるので

リズムに乗って体を動かすことが出来ます。

 

ちなみに体重は一進一退というところです。

でも、今までは、

じわりじわりと増え続けていたので、

増加が止まっただけでも

希望が見えてきました。


f:id:cogioya:20200510154810j:image

「おやつをやめるのが

  1番のダイエットになるわよ。」

それは無理。