コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

夜遊びは許さん!

昨日 パートを終え、買い物をして
帰宅すると、夫のオットー氏が
玄関先で待っていました。
「遅かったね。心配したよ。」


って、なにー?
高校生の頃でもそんなんされたことないよ。


確かに昨日は遅かった。
新型コロナの影響で、
ここ1ヶ月忙しい日が続いています。
営業自粛をされている
企業が多い中、
大変ありがたい事です。

今日も営業時間が終わっても
買い物をされている方が、
2~3組。
レジを締めていつもより15分ほど
遅かったかなぁ?
その後買い物をしてきたので、
遅かったと言えば遅かったけど。

心配されるほど遅かったかと聞かれれば
そうでもないのだけれど。


部屋に入ってわかりました。

この世の中にcookdoというものがあることに
最近気付いたオットー氏。
cookdoでなすの炒め物を
作ってくれていたのです。

誉められたいのね。
子供かよ!!


良い年をした、
糟糠の夫ですが、
不覚にも可愛いなと、
思ってしまいました。



自分で書いたけど、   きもっ❗❗




f:id:cogioya:20200410055748j:plain
ノロケですか?」