コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

私とポーちゃん

このブログには、

楽しい事だけ書くつもりでした。

人は誰でも他人にはわからない悩みや苦しみを抱えて生きています。

でもみんな自分で折り合いを付けて

生きています。

私も毎日の生活の中で、

楽しい一面をピックアップして

綴っていきたいと思っていたのです。

 

けれども、去年の暮12月30日

ポーちゃんが天国へと旅立ちました。

私にとって

ポーちゃんの死は

そんなきれい事のポリシーなど

吹き飛んでしまうほどの

出来事でした。

 

まず、その時私は

錯乱してしまって、

一時的に痴呆の様な症状が出て、

今日が何月何日かもわからず、

ポーちゃんの死も理解できず、

ただぼんやりと座っていたそうです。

 

 


f:id:cogioya:20210214103620j:image

在りし日のポーちゃん