コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

時間つぶし

私の母は今、

骨折をして入院しています。

新型コロナウィルスの影響で

付添もお見舞いも禁止されています。

 

最初は1ヶ月の入院予定でしたが、

リハビリが思うように進んでいないのか

まだ、1ヶ月ほどかかるそうです。

 

寂しい思いをしているであろう

母のために手紙を書きました。

ポーちゃんの写真も添えました。

 

 


f:id:cogioya:20201101092924j:image

 

そして、痛みが取れたら、

リハビリ以外の時間は

退屈しているでしょう。

痴呆予防と時間つぶしを兼ねて

折り紙セットを差し入れました。


f:id:cogioya:20201101050355j:image

1日何もすることもなく、

誰とも話すことの無い

味気ない入院生活を

少しでも紛らす事が出来たらいいなぁ

と、思っています。

 

 

結局電話はかかってきません。

私、もしかして嫌われているの?

と、不安になってきました。