コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

私のダイエット

先日、私は任天堂Switchを

やっとの思いで手にいれました。

でも、ソフトはひとつも持っていません。

なぜなら、

私はフィットボクシングがやりたいのです。

でも、のりちゃんが

「フィットボクシングは

  12月に新しいのが出るから、

  少し待ったら?」

と、言うので、待っているのです。

 

「その間、

  リングフィットアドベンチャー

  貸してあげるから、

  筋肉を鍛えながら待ったら?」

と、言うので、

リングフィットアドベンチャー

はじめから頑張っています。

前回は、

『ほとんど運動をしていない中年女性』

レベルだったので、

スクワットも腹筋も少ない回数で

合格を貰っていたのですが、

今回は、ボチボチ運動もやっていると、

申告してレベルをきめたので、

なかなかの回数をやらされています。

まぁ、今回は、レベル上げの

競争相手はいないので、

(今回、のりちゃんは一緒にやっていません)

落ち着いて、じっくり毎日継続を目標に

頑張っています。

 

でも、でもね、

体重が、増えてるんです。

毎日30分ほどで

4~5場面をやっているのですが、

消費カロリーは100kcalほど。

足りないのです。

 

でも、毎日あちこち筋肉痛ですし

これ以上時間を増やすことも

回数を増やすことも出来ません。

(そこまでの根性がない)

早く新しいフィットボクシングが発売されないと、

私の体重が戻ってしまうわ!

 



f:id:cogioya:20201115205734j:image

「お母さん、根性が足りないわ。」