コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

首位奪還

私と息子ののりちゃんは、

リングフィットアドベンチャーという

ゲームでフィットネスをしています。

そのゲームは、年齢と、経験を

考慮して負荷と回数を決めてくれます。

なので、

のりちゃんが汗びっしょりでやっても、

私の方が楽々リードしていました。

 

けれど、先日、五十肩をして

一週間ほど、お休みしました。

すると、のりちゃんは

がんばってがんばって、

私を追い抜いたのです。

 

だいたいいつも三日坊主な私たち。

今回も、

このままフェードアウトしてしまうのか?

私は迷っていました。

けれどものりちゃんの

『馬の鼻先にニンジン』

『母の鼻先にスイーツ』

作戦により、

最前線に復帰いたしました。(敬礼!)

 

そして、この度、

どうぶつの森に迷い込んだのりちゃんが

出てこられない内に

頑張った私は、

とうとうのりちゃんを追い抜いたのです。

 

ご褒美がこれ。
f:id:cogioya:20200404222555j:image

ローソンのホットスナック、

グーボです。

半分に切って仲良く食べました。

どれも美味しかったですよ。

 


f:id:cogioya:20200404224117j:image

「ポーちゃんはまだ、食べてません。」

ごめんなさい。全部食べてしまいました。