コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

なっきの帰省

半年ぶりに

次男のなっきが帰ってきました。

ポーちゃんの体調が悪いので、

顔を見に来たのですが、

久しぶりの帰省にご飯を作るのも

力が入ります。

のりちゃんも帰ってきて、

一緒にご飯を食べました。

 

そして、ポーちゃんを撫でながら、

ポーちゃんの最近の体調を相談しました。

なっきは落ち着いて

私の言うことを聞いてくれ、

穏やかに同意してくれました。

 

のりちゃんとは意見が合わず、

厳しい物言いに傷ついていたので、

穏やかに話を聞いてもらっただけで、

心が癒された気がしました。

 


f:id:cogioya:20201108072416j:image

「なっきちゃんに

 いっぱいなぜなぜしてもらったの。」