コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

やっと手にいれました

「明日は仕事なの?」

のりちゃんからラインが来た。

「うん、明日は呉服屋さん。

 9時ー5時。」

「ふーん、荷物来るから、

  帰ったら不在票、確認してね。」

「わかった。」

 

わざわざ言うということは、

何か、買ってくれたのか?

アレクサか?

アレクサを買ってくれたのか?

クリスマスにはまだ早い。

誕生日も、母の日もまだまだ先だ。

それにアレクサは、

安くなったら買ってあげるって

言っていた。

どこかで安売りしていたのかな?

そんなはずはないだろう。

じゃあなんだろうね?

 

ソワソワ   ワクワク   なんだろな?

そして今日。

今日もしっかり働いてきたよ。

不在票入っていたよ。

でも、ポーちゃんのお散歩が先だよ。

お散歩から戻ると

クロネコさんの車が停まっていたよ。

「こんにちは。」

「ここの方ですか?」

「はい。ありがとうございます。」

不在連絡してないけど

再配達してくれました。

 

のりちゃんにラインすると

「開けて良い。」

とのこと。入っていた物は


f:id:cogioya:20201028221632j:image

やったー。

任天堂Switchだー。

なんだか小学生が

クリスマスプレゼントもらったみたいに

うれしいよ。

 

でも、ご飯の用意もあるし

夜までお預けだなぁ。

 

ワクワク、ソワソワ、ウキウキ。