コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりです、みっちです。

 

私は元気です。

ただ、まぉさんとポーちゃんが

天国へ旅立ったら

書くことが無いんです❗

元々、彼女らへの愛を

誰かに聞いて欲しくて始めたブログです。

彼女らがいなければ

成り立たないのは当然です。

 

 

ブログを休んでいる間に、

私には激動の変化がありました。

 

なななんと、

還暦に~~~ (IKKOさん風)

 

そして、のりちゃんが結婚しました。

👰  🎉✨😆✨🎊

 

私のパート先の店長が、勇退

直営店になりました。

いろいろ ゴタゴタしています。

 

それだけあれば、

書くことがあっただろう。

と、今書きながら思いましたが、

なぜか、書けなかったのですよね。

 

きっと、自分の中に

納めきれないくらい

可愛いものに出会えたら、

また、皆さんに聞いて貰いたくなる

と、思います。

その時はまた、

よろしくお願いします。