コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

またひとつ

一昨日は、私のんんっ回目の誕生日でした。

えっ、良く聞こえなかったですか?

おかしいなぁ、通信が悪いですかねぇ?


こどもの日の次の日ということで、男勝りなんだと、子供の頃いつも言われていました。

母の実家のお祭りが、五月五日なので、
いつも、お持たせのお赤飯が誕生日のご飯で 嫌だったのがプチ思い出です。


びっくりしたことに、夫のオットー氏が、31アイスクリームを買ってきてくれました。

f:id:cogioya:20190507095317j:plain

チョイスは………うーん、大好きとは、言えませんが、
今月のおすすめと、人気No.1 (きっと、店員さんに聞いたのでしょう)、無難に合格。

ゴールデンウィークで、混んでいたであろうところ、子供たちに混じって、初老のおじさんがならんで買ってきてくれたところに ちょっと笑って感謝。

オットー氏、ありがとう!