コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

黒ちゃんお迎えです

まだらちゃんがうちの子になって、一人ぼっちで寂しげだった黒ちゃんに

「引き取りたい。」

と言う うれしいお申し出がありました。

f:id:cogioya:20190329062035j:plain


隣町にお住まいの きれいなお嬢さんで、すでに三匹のねこを飼っていらっしゃるそうてす。

が、黒猫は飼った事がないそうで、

「黒ちゃんなら引き取りたい。」

とのことです。


よかった~。本当によかった~。


黒ちゃんには、黒ちゃんの。

まだらちゃんには、まだらちゃんの。

それぞれの運命が用意されていたのですね。


やっぱり、運命だったんだわー。

だから、あのとき まだらちゃんが、返事をしたんだね。私は黒ちゃんを飼うつもりだったし、なぜまだらちゃんに声を掛けてしまったのか、解らなかったけど、これで解決。


かなり強引な運命だったわ。