コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

かわいいまだらちゃん

うちの子になったまだらちゃんの あまりにもかわいい行動に、胸を撃ち抜かれてしまった私ですが、


ねこを飼うのが初めての私には、これが普通なのか?まだらちゃんだけの行動なのか?わかりません。


ただ、この小さな命が、いとおしく思えてなりません。

f:id:cogioya:20190328100108j:plain


血統が良く、かわいい顔で生まれた子は、何万円何十万円もの値段がつき、一生可愛がってもらえる(例外はありますが)のに比べて、

まだらちゃんは、うちに来るまで、どんなに苦労をしてきたかと思うと、不憫でなりません。


まぁ、私があっさり連れて帰れば、その苦労は一ヶ月は短くなったでしょうが   《申し訳ない》


今日もまだらちゃんの熱烈歓迎を受け、笑顔の止まらない私です。


まだらちゃんを抱き締めて、あはは、あはは、と笑いながら、渚をくるくる回りたいと思います。(頭がおかしくなった)

実際には、背中の辺りをよしよしするくらいで、だっこはまだ出来ません。