コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

まだらちゃんお帰りなさい

まだらちゃんがいなくなって、三日目の朝、カーテンを開けると、

「にゃ~~~。」

まだらちゃんがいました。

f:id:cogioya:20190326041343j:plain


めっちゃ怒っています。


「私、お腹が空いちゃったのよね。
ご飯はまだなの?」


あっ、ハイハイ、ご飯ですね。


とりあえず、ご飯をあげました。


ご飯を食べたまだらちゃんは、のんびりと、日向ぼっこを始めました。


念入りに手をなめ、顔を洗い、肩、背中、胸、お腹。
全身をきれいになめています。


まだらちゃんは、きれい好きなのですね。


「なっきー、なっき、まだらちゃんが帰ってきたよ」


「えっ、本当に?   あっ、本当だ!
どこに居たんだろう?」


本当にどこにいたのでしょうか?

ウッドデッキの下にでも隠れて、みっち家が信用出来るか観察していたのでしょうか?

合格?  私は、合格したのかな?

なっきの ご機嫌もなおってめでたし めでたし☺️