コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

テニスの王子様のカルピン

もし、私がネコを飼うとしたら、テニプリリョーマ君の飼っているカルピンみたいな、ヒマラヤンがいいなぁと、思っていました。

f:id:cogioya:20190225111705j:plain


単にふわふわで、見た目が可愛いからですけれどね。



でも、きっとふわふわでかわいい分、お世話が大変なのでしょうね。


毎日ブラッシングして、ご飯の時には、エプロンなんて着けるのでしょうか?


うーん、私には無理でしょう。


店にいる、まだらちゃんと黒ちゃん、飼うなら、黒ちゃんかなぁ………

いや、ないわぁ。ねこを飼うなんて、私には出来ないわ。

だって、ねこって、目が怖いんだもの。にらんでくるんだもの。

それに、中途半端な気持ちでねこと付き合うと、きっと呪われる。


ねこには、そんなイメージがあります。