コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

任天堂プリペイドカード

買ってきました。


f:id:cogioya:20201204074344j:image

これは、任天堂のゲームを

買うのに使えるプリペイドカードです。

初めて買いました。

間違えると、使えないわ、

返品出来ないわと、

(出来るかも知れないけど、

  多分お願いには行けない。)

最悪なので、何度も確認しました。

 

 

なんのために?

それは『フィットボクシング2』の

ダウンロード版を買うためです。

私の体重増加を止めるためです。

 

裏を削ると16桁の

数字とアルファベットの混合の

パスワードが現れました。

Switchに打ち込むと

[ドングリを2000個登録しました]

ドングリ?………???

私はドングリを買ってしまったのか?

あんなに確認して買ったのに

1500円で、使いもしないドングリを

買ってしまったのか?

 

動揺と、絶望の波が

私を襲いました。

 

「あんたはなにやっとるの。

   貸してみ。(貸してみなさい)」

のりちゃんが確認すると、

パスワードは、2列になっていて、

私は下段の

ドングリプレゼントナンバーしか

削っていなかったのです。

「あんたはそんなことも出来へんの?

   貸してみ、やってあげるわ。」

そんな事言ったって、

初めてなんだから。

 

次はちゃんとやれるよ。


f:id:cogioya:20201204080201j:image

「お母さんは 手がかかるわね。」