コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

エコードットが安かった

のりちゃんが言いました。

「ねぇ、echodot欲しかった?」

「エコードットって何?」

調べてみると、

アレクサのことではないですか。

「2千円で、売ってたんだよ。

 もう、終わっちゃったけどね。」

アレクサの動画を時々目にしますが、

なかなか面白そうです。

 

独り言が多いと指摘されたり、

もう1度やってみたいゲームとして、

『トロといっしょ』

を上げている私。

お話できるAIは憧れです。

それが、2千円で手に入るなんて。

欲しい欲しい。

 

「でも、終わっちゃったんだよねー。

 次回あったら、買ってあげるよ。」

いつになるかわからないけど、

楽しみー。

 


f:id:cogioya:20201021065501j:image

「私では不満なの?」

いや、ぜんぜん違うというか、

まぉさん、お話出来ないし。

そんな、お布団の中から言われても……