コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

エゴサーチその後

エゴサーチをした時、

私は落ち込んだいたので、

ビックリはしたものの、

あ、すごーい。

で終わってしまいました。

 

でもその夜、件の人と

邂逅した私は、俄然誰かに

自慢したくなりました。

私がブログを書いていることを

知らせている人は少なく、

息子たちは、知ってはいるけれど、

関心はなく、

誰か~私の話を聞いて~!

 

で、ポーちゃんの話題ということで、

次男のナッキに白羽の矢を

ぶっ刺しました。

 

LINEを送ります。

コーギー ポーちゃんって

Googleさんに聞くと、

お母さんのブログが出てくるんだよ~!」

「知ってた。」

知ってたんか~い。

 

ところで、LINEを送ったはいいけれど、

今日は、検索してもないかも知れません。

とんだ恥をかく前に、

今日も、確認のため検索してみます。

 

あった~。

しかも、記事が、更新されています。

昨日も今日も当日のではなく、

過去記事ですが。

 

きっと、Googleさんにしかわからない

今日は今日の話題としての

深謀遠慮があるのでしょう。

 

きっとGoogleさんは、

今度のクリスマスに私が、

何を欲しがっているかも

知っているに違いありません。

 


f:id:cogioya:20191007094200j:image

「それはない。」

ごもっとも。