コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

未処理対策委員

先日、犬友のIさんと、

最近になって

犬のう○ち未処理問題に付いて

話し合ったわたくしみっちですが、

 

う○ち未処理問題対策委員を

増強することにしました。

お隣、てつ君のおばあちゃんです。

「ねぇねぇ、

  Aさん家の前の道あるでしょ、

  あそこの道に

  最近犬のう○ちが落ちとるの

  気が付いてますか?」

「あー、あるある。

  最近やよ。  前はなかったもん。」

「小さい犬やと思うんやけど。」

「そうそう。   あの人やわ。

  小さい犬を2~3びきつれた人が

  北から来るんやわ。(来るんですよ。)

  私、ゆったるわ!(言ってやるわ!)」

「いやいや、証拠もないのに

  決めつけるわけにはいかんで。

  (ダメだから)」

「そうそう、やっとるとこ

見たらね。」

 

委員を 裾野を増やそうとしたら、

委員長を発掘したようです。

でも、ケンカはしないでね。


f:id:cogioya:20201202092423j:image

「やるじゃん👍」