コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ご心配おかけしました

先日、股関節を傷めた記事を書きました。

たくさんの方に、お見舞いのメッセージを

いただいてとっても感謝しています。

皆さんありがとうございました。

 

皆さん一様に

ちゃんと診察を受けた方が良いですよ。

と、おっしゃっていました。

私も、行こうと思ったのです。

思ったのですが、

お盆の連休に入ってしまって、

連休明けを待っていました。

 

最初の夜は痛くて眠れないほどでした。

眠れないと、内臓も起きているので、

トイレに行きたくなるんですよね。

立つのも歩くのも座るのも横になるのも

全てが激痛でした。

痛み止めを飲みたくても

階段を下りる気になれなくて諦めました。

 

2日目は、

10時からシフトに入っていました。

人の嫌がるお盆に休むなんてできません。

「戦力にならないから帰ってくれ。」

と、言われるまでは、働きます。

起きてすぐに『ロキソニンプレミアム』

を飲みました。

劇的に薬が効き、痛みはあるものの、

歩けるようになりました。


f:id:cogioya:20200818073150j:image

 

ロキソニン』を飲みすぎるのは良くない

と、聞いてはいましたが、

こんなに効くのですから、

痛みのある人が、

依存してしまうのは

仕方のない事の様に思いました。

 

 

3日目、4日目は

仕事もお休みだったので、

安静に過ごしました。

痛みもやわらいできたので、

普通のロキソニンSにしました。


f:id:cogioya:20200818073323j:image

 

5日目、朝、目が覚めると

嘘のように痛みがひいていました。

寝ている間に

関節が正しい位置に戻ったようです。

 

 

皆さん、ご心配おかけしました。

もう、全然痛みもなく

嘘のように治りました。

ポーちゃんもお散歩に行けて

喜んでいます。

ありがとうございました。


f:id:cogioya:20200818073625j:image

「あっちへ行きまーす。」
f:id:cogioya:20200818073648j:image
「こっちへ曲がりまーす。」
f:id:cogioya:20200818073721j:image
「お散歩、楽しいね🎵」