コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

刮目して見よ


f:id:cogioya:20200517150209j:image

やっすいタピオカミルクティー

好きな私にのりちゃんが、

コンビニのタピオカミルクティー

買ってきてくれました。

 

あっ、黒糖味。

と、思ったら、黒糖のまだら模様は

印刷でした。

そりゃそうだ。

 

でもとっても美味しかったですよ。

 

今週、夜勤だったのりちゃんは、

久々にのんびりモードです。

「今日、フィットボクシングやる?」

「うーん、どうかな?ちょっと疲れてるし。」

「やらないのぉ?」

「何?そんなにやりたいの?」

「お母さん、1週間見なければ

 刮目して見よ。」

「そんなに上手になったの?

 俺も頑張ってやろ。」

 

と、ふたりでダイエットに

励んだのでした。