コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

秘密特訓

息子ののりちゃんと

任天堂スウィッチのフィットボクシングを

始めて1週間。

 

まだ、パンチが安定せず、

やっているという実感がわきません。

気持ちよくパンチが決まらないのです。

 

今日は、のりちゃんがいないので、

秘密特訓をします。

初心の初心の基礎から教えて貰いましょう。

 

ジャブ  ジャブ  ストレート

ジャブ  ジャブ  ストレート


これよこれ。

私のレベルはここからよ。

 

トレーナーさんからも

ほめてもらえるようになりました。

40分があっと言う間に経ちました。

もう少しで、コツがつかめそうです。

やめたくないけれど、

長続きのコツは、

「もう少しやりたいなぁ」

と言うところでやめること。

今日は終わりにしましょう。

 

上手になって

のりちゃんをびっくりさせてやります。





 


f:id:cogioya:20200501235712j:image

今日の必需品です。

 


f:id:cogioya:20200501235939j:image

「のりちゃんを驚かすには まだまだね。」