コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

まだらちゃんと黒ねこ

まだらちゃんが連れて帰って来た黒ねこですが、
毛皮もつやつやとして、捨てねこにしては、とてもきれいです。

f:id:cogioya:20190222002523j:plain


先輩のまだらちゃんをたてて けしてでしゃばらず、控えめな性格も 好感が持てます。


まだらちゃんよりも一回り大きいのに、まだらちゃんにくっついて甘えたり、庇ってもらったりしています。


まだらちゃんも、顔を舐めてあげたり、ここで生きていくルールを教えたり、こまめに面倒をみています。


店には 入ってはいけないことも、有望なお客さんの見分け方なんかも教えてあげているようです。


本部の人が来たら、ちゃんと隠れることも、教えてあげてね。と、願ってやみません。