コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

夢占い

私はいつも、気絶寝と呼ばれるほど、

寝付きがよく、かつ熟睡します。

夢もほとんど見ません。

たまになんか変な夢見たなぁ……。

と、思うことがあっても、

内容を覚えていることは

ほとんどありません。

 

けれど夕べ変な夢を見ました。

右手の人差し指を

ものすごく深爪している夢です。

深爪をしたのではなく、

ふと見たら、

白いところがぜんぜん無いほど

切ってあったのです。

 

裁縫をする私にとって、

人差し指の爪はとっても大切。

切りすぎると針が拾えないのです。

人差し指を深爪するなんてあり得ません。

夢の中で、ひどく腹をたてました。

 

あんまり変な夢だったので、

目が覚めてもしっかりと覚えていました。

夢占いを検索すると、

 

トラブル(特に金銭面)

浪費

金銭的困窮

 

最悪~。

実は、今勤めている店が、

来月中旬で閉店。

無職になることが決まっています。

当たっているかも。

うん、当たっているね。

でも、
そんなわかりきったことよりも、

打開策を教えてほしいものです。


f:id:cogioya:20230430194901j:image

今日見つけた花

ツツジ