コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

王選手の畳

私は、任天堂Switchで、
『フィットボクシング』という
フィットネスをしていました。
はじめは息子ののりちゃんと
やっていたのですが、
のりちゃんが挫折。
自分が挫折したのに
続いている私の事が悔しくて(?)
やんわりと辞退を求められました。


けれども、やめたら、
体重が恐ろしいことに
ポンポーンと増えてしまって。

仕方なく、Switchを貸してもらっています。
テレビには繋いでいないので、
小さい画面でやっていますが
体重も落ち着き、ホッとしています。


って事は、私は、
一生やめられないってことでしょうか?


私がどのくらいがんばっているかというと、
下に敷いたヨガマットが、
ボロボロになるくらいです。


暑いときに汗をかいて、
その後シャワーを浴びると
気持ちが良いことを知ったのは
人生ではじめてかもしれません。


しばらく
私のマイブームは続きそうです。



f:id:cogioya:20200720065851j:plain

「そこそこ。もっと。」

f:id:cogioya:20200720170554j:plain