コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ここに居な

かねてより気になっていた、

タキシード猫のくろたん。

 

久しぶりに遊びに来てくれました。

置いておいたカリカリがなくなっていたり、

子供の歓声で、気配は感じていたものの

私の事、覚えていてくれたんだね。

 

ファーストコンタクトで、

ちょっと怯む感じ、

猫を嫌いな人にも会っているんだね。

 

今回、気になったのは、

あんなに可愛かったしっぽが

ボロボロになっていたこと。

前回会ったときは、きれいなしなやかな

長いしっぽだったのに、

見る影もなくボロボロです。


f:id:cogioya:20240607101419j:image

何があったのでしょう?

ストレスハゲなら、

やっぱり捨てられたからでしようか?

それにしてはメンタル強め。

この子はあくまでもポジティブで、

明るい性格です。

「もう、どこにも行かないでここに居な。」

と、言ったのですが、

くろたんはまた、

どこかへ帰っていってしまいました。

うちの子になりなよう!


f:id:cogioya:20240609064725j:image