コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

三連休だから

コロナワクチン接種にあたり、

二日のお休みをとりました。

パートで働いているので、

当日『熱が出たからお休みします。』

と言うより、

予めお休みをいれておいた方が、

他の人に迷惑をかけません。

 

六月、七月忙しかった私は、

久々にのんびり出来ました。

本当は、頭痛や発熱があっても、

体が頑張って免疫を作っているのだから

我慢するつもりでいました。

でも、

『痛いなー、痛いなー。』

(稲川淳二さん風)

と、ベッドでゴロゴロするのに飽きて、

お昼に鎮痛剤を飲みました。


f:id:cogioya:20210809162357j:image

なぜなら、このバッグを作ろうと

生地を買ってあったからです。

ムーミンの柄です。

なにしろ、注射当日を入れて三連休。

久々です。

楽しまなきゃね。