コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

この日が来てしまった

夕べはオリンピックで
野球が金メダルをとり
とても興奮しました。
先行逃げ切り、とても楽しい観戦でした。
メダル授与まで
しっかり見ました。
チームの皆さん
おめでとうございます。




今日は私のコロナワクチン接種の日です。
五時に目が覚めて、
花と野菜たちにも水をあげました。
台風の影響で、風は強いけれど、
良い天気です。
洗濯物も干し終わりました。
ご飯も食べました。

熱もなく、
ワクチンを拒否る訳にはいかなそうです。

落ち着かないので、
内職はできません
オリンピックのマラソンを見ながらも、
熱中出来ません。

そうです。
私は、注射が嫌いなのです。
注射だけてはなく
痛いことは嫌いなんです。
何とか先伸ばしをしてきましたが、
いよいよ今日は年貢の納め時です。

まぉさん、かぁさんを見守っていてね。



f:id:cogioya:20210808083454j:plain

「バカらし。
さっさと済ませなさい。」