コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

トランプさん、退院


f:id:cogioya:20201008064812j:image

「おはようございます。

 今日も元気にいきましょう。」


トランプ米大統領が退院しました。

 

最初はホワイトハウス

治療しながら、執務を行うと、

言っていたのに、

入院したということは、

きっと症状が重いのだろう。

お年もお年ですし、

心配なことだなぁと、思っていました。

 

 

ところが3日で退院と

驚異の回復力を見せました。

しかも、退院の様子を、

撮影していて、

それはまるで、PV

………今、プロモーション ビデオという言葉は

生きていますか?死語かな?

 

転んでもただでは起きないと言うか、

いやー、すごいわー。

次の選挙はトランプさんに入れるわー。

と、言いたくなるような演出

ー実録ですが、見せ方がねー。

凄くきれいな映像でした。

はー、トランプさんには

良いブレイン、または宣伝係が、

付いているんでしょうね。

 

でも、やっぱりマスクは嫌い。

って、顔してました。

   駄々っ子かよ!

日本では、保育園児でさえ

お利口さんにマスクしているのに。

「僕はもう、抗体が出来たから大丈夫。」

なんて思わずに、

アメリカ人のお手本になるように

今後はしっかりマスクしてくださいね。