コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

コビットさんですか?

朝、起きたとき、

少し違和感がありました。

頭の奥の方で、疼痛が。

 

熱を測ると37度5分

うーん、微妙。

昨日は、職場の食事会で、

半個室で、3時間。

不味いぞ不味いぞ。

職場パンデミック源に

なるわけにはいかない。

 

コーヒーで2次会。

帰宅は11時。

寝たのは1時半。

生活の乱れが原因だと思いたい。

 

午前中は、

部屋でおとなしく過ごし、

少しお昼寝して、目が覚めて、

熱を測ると38度でした。

 

不味いぞ。不味いぞ。

我が町には、コビットさんが

訪れています。

うーん、せめてインフルエンザにして!

インフルエンザでも、

不味いことには代わりないけど。

 

病院に行ったら、

インフルエンザは陰性でした。

よかった~。

ほっとしたせいか、

熱も自然に下がってきました。

 

まぁ、症状のない(ごく弱い)コビットかもと

言われたら完全否定は出来ません。

とりあえず、自宅療養します。

 

こうして、

静かに拡がっていくのかもしれません。

 f:id:cogioya:20200224080938j:plain

「私にはうつさないでね。」

はい、すみません。