コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

運動のご褒美

私と息子ののりちゃんは
リングフィットアドベンチャーという、
フィットネス系のゲームをしています。

「俺たちが10日坊主にならないためには
こ褒美が必要だ。」
と、のりちゃんが言った。
(あれ、デジャブ?)
というわけで、今日のご褒美。

f:id:cogioya:20191106062907j:plain

chorks DAINERの
ガーリックマッシュルームバーガーです。
いつもは、ガーリックは
選ばないのだけれど、
明日はシフトに入っていないので、
ガーリックでもいいよね。

あっさり塩胡椒の効いた
美味しいハンバーガーでした。
ソースたっぷりもいいけれど、
これも又、美味しい。
次の日シフトに入っていない日は、
又、頼んじゃいます。

そして又、ダイエットが
遠ざかりました………