コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ブログの方向性

一週間程寝込んでいました。

メニエールです。

 

それにしても、

ポーちゃん、まぉさんがいないと

なかなかブログを書けません。

朝起きて、

ご飯を食べて、家事をして、

仕事のある日は出勤し、

無い日は内職をする。

心をときめかす出来事が無いのです。

 

まぉさんの仕草に笑ったり、

ポーちゃんとの散歩で

美しい花や鳥、

季節の移り変わりを見つけたり

なんて事がなくなったからです。

ポーちゃん、まぉさんと共に

私の感受性も失くなってしまったのかしら。

 

このまま、

体のあちこちの不調を訴える

誰にも需要のないブログに

成り下がるのか?

そのうちにのりちゃんが結婚して、

意地悪ばーさんブログに

進化を遂げるのか?

その前にのりちゃんは

結婚出来るのか?

 

そこが問題だ。