コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

春の予感

f:id:cogioya:20200111191407j:image

今日、ポーちゃんと散歩していたら、

水仙の花壇を見つけました。

 

そして私は、

写真のトリミングが

出来ることに気が付きました。

 

ちゃらら ちゃっ ちゃっ ちゃー

『みっちは、トリミングが出来る様になった』

ドラクエ レベルアップ風)

 

 

ブログを書くようになって1年。

少し前に、カメラ機能に

ズームアップがある事を知りました。

 

そして、今回は、

なんと、トリミングまで。

そして、写真に字や絵を書くボタンを

見つけました。

まろが行く!〜我が家の柴犬日記〜

kekioさんのブログで、

いつもまろくんの写真に

吹き出しが付いているのを

いいなぁって、思っていたんですよね。

 

でも、私は、

いつもスマホでブログを書いているので、

スマホでは出来ないんだろうなぁ。

と、思っていたのです。

出来るんですね。

発見です。(遅すぎる!)

いつか、書いてみますね。