コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

タイムカプセル

先日、母の遺品を整理していたら、

こんなかわいい

フェルトのマスコットが出てきました。


f:id:cogioya:20210916152448j:image

これは、今を遡ること40有余年前、

私がまだ小学生だった頃、

母にプレゼントしたものです。

私はその頃

フェルトのマスコット作りに凝っていて

お小遣いでキットを買っては作って、

飾ったり人にあげたりしていました。

けれども今、

手元には一つも残っていません。

ほぼ五十年前の作品に再会できて

とてもビックリしました。

忘れていただけかもしれませんが、

大切に取っておいてくれたんだなぁと

嬉しく思いました。