コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

運動の習慣化

6月はとても忙しい月でした。

パートも内職も忙しくて、

疲れてしまって、

なかなかそれ以外のことが

出来ませんでした。

 

毎日がんばってやっていた

任天堂スウィッチの

フィットボクシングも

10日程お休みしていました。

 

もうこのままフェードアウトしてしまうのか?

元々運動が好きではない私なので、

このままやめてしまおうかな……

とも思ったのですが、

暑いし、湿気はひどいし、

『運動して汗をかきたいな』

という気持ちになったのです。

 

これは私にとって

画期的な出来事です。

我が家の次男坊なっきは

「運動は、習慣化するといいんだよ。

 やらないと気持ち悪い。って、

 気持ちになるまでがんばるんだよ。」

と、言いますが、

今まで、そんな気持ちになったことは

1度もありませんでした。

 

でも今回は違うかもしれません。

のりちゃんにも

スウィッチ買うまでは

使っていいと言われたので、

もう少しがんばろうかな?

と、思っています。

 


f:id:cogioya:20200709070024j:image

「私の のりちゃんの部屋への

 立入禁止はやめて欲しいの。」