コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

エゴサーチ

先日、仕事関係の方を怒らせてしまいました。

(その日の夜には誤解は解けましたが)

お休みなのに、うつうつと、

あの態度が、悪かったのかな?

あの言い方をもう少し変えていたら、

良かったのかな?

と、考えて落ち込んでいました。

 

こんな時には、

本を読んでも内容が頭に入ってきません。

 

編み物や、洋裁をする気にもなれません。

 

いつもは面白いYouTube大学も

耳を素通りするだけでした。

 

そんな中、ふと思いついたのは、

エゴサーチでした。

エゴサーチと言っても、

検索で出てくるかなぁ?

というだけの話ですが。


ブログを始めたばかりの頃、

スターや読者登録で、

相手のブログに、簡単にたどり着けると

知らなかった頃、

Yotoroさんのブログ、

『まれにいいこと』を

google検索で、探したことがありました。

 『まれにいいこと』は、

しっかりとありました。


コーギー ポーちゃん』

で引いてみることにしました。


コーギー ポーちゃん』は、

あるのでしょうか?


なんと出てきたのです。

ビックリ!

天下のgoogleさんが、こんな私のことを

知っていてくれたなんて。

神ですよね。

私の友人ですら、私が、ブログを

書いていることを知らないのに。

きっと、googleさんは、

今日私の履いている

パンツの色まで知っているに違いありません。

 



f:id:cogioya:20191007092229j:image


「お母さん、

私は有名人になったので、

帽子とサングラスを買ってください。」