コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

母の日に

昨日、お昼休憩中に

突然息子ののりちゃん夫婦から

LINEが入りました。

「今日夕飯食べに行かない?」

「行く行く。」

「何か食べたいものある?」

今ちょうど、コンビニで

お昼に何を食べたいか悩み中。

えーっ、今日の夕飯……?

それより今何を選ぶべきか……?

私はAB型。

優柔不断で困ります。

えーーと、えーーと、

「お寿司か、中華か、パスタなにがいい?」

えーーと、えーーと、

「お寿司。」

そして、お昼はパスタにしました。

 

夕方、お迎え付きで、

お寿司屋さんへ行きました。


f:id:cogioya:20230515073947j:image

なんと、回らないお寿司です!

「ここは穴子が美味しいんだって。」


f:id:cogioya:20230515074053j:image


f:id:cogioya:20230515074121j:image

茶碗蒸しもはずせないよね。

 

どれも本当に美味しかったです!