コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

お散歩 南コース

今日も元気にポーちゃんと

お散歩に行きました。

お散歩のルートは

ポーちゃんが決めます。

 

このルールはずっと前からですが、

ポーちゃんが年をとり、

足もとが危うくなった今、

良かったなぁと思っています。

ポーちゃんが歩く距離を自分で決めるので、

無理させることなく

散歩することが出来ます。

 

ところで、私の好きな南方面コースは、

ここ半年ほど選ばれませんでした。

私がスナックのママならば

「アーラ、ポーさん、ご無沙汰ねぇ。」

と、腕でもつねってやりたい位です。

今日は、ポーさん久しぶりに

南コースへと向かいました。


f:id:cogioya:20201021215915j:image

道なき道をどんどん進むポーちゃん。



f:id:cogioya:20201021221732j:image

久しぶりの景色を満喫するポーちゃん。


f:id:cogioya:20201021221126j:image

飛びつかみだらけになった私の足。

良いんだ 良いんだ。

ポーちゃんが楽しかったなら。