コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

新しいスウィッチ

 

私とのりちゃんは

任天堂スウィッチで、

『フィットボクシング』

というボクササイズを楽しんでいます。

 

新しくトレーナーに選んだ黒マッチョさんも、

見た目とは違ってなかなかていねいで、

(ゲームだから当り前)

時おり見せる優しい眼差しと褒め言葉

(ゲームなので全員に向けられています)

に ギャップ萌えして

更にやる気が上がります。

 

 

もちろんふたりとも

ダイエット目的です。

スウィッチはのりちゃんの部屋にあるので、

ついつい部屋に入り浸ることになります。

 

ついにのりちゃんに

「そろそろ自分のスウィッチ買ったら?」

と、言われてしまいました。

 

かなりのマザコンでない限り、

毎日母親に部屋に入られたら、

そりゃイヤですわ。

反対によく今まで我慢したものだと。

 

 

しかーし、

新型コロナの影響で

転売ヤーも暗躍していて)

スウィッチは今、

正規には全然売っていないのです。

転売ヤーから買おうとすると、値段は倍。

しかも、今回のコロナの際、

人の、日本の、世界の安全より、

自分の利益を優先した転売ヤーからは、

びた一文でも買いたくありません。

 

なので、もう少しやらせてくださいよー。

何か、のりちゃんの好きなおかず、

作りますからー。

 


f:id:cogioya:20200609075200j:image

「しかた無いわね。」

 

とは、のりちゃんは思ってないと思うよ。

 

今日の豆苗です。


f:id:cogioya:20200609233321j:image

1本だけピョロッと伸びています。