コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ナッキちゃん 大好き

次男のナッキが

しばらくぶりに帰ってきました。

 

1番喜んでいるのは我が家の愛犬、

ウェルシュコーギーのポーちゃんです。



f:id:cogioya:20200217131434j:image

ポーちゃんはナッキが大好きです。

ナッキが『コーギーがいい』と

言ったからうちの子になったと

わかっているに違いありません。

 


f:id:cogioya:20200217131404j:image

 

今日もいっぱいナッキに甘えていました。

ナッキも

少し前には体調をくずしていたポーちゃんが元気になったので、大喜びです。

 

お土産のドックビスケットをあげながら、

「リンパマッサージをしてあげるね。」

と、ワシャワシャしています。

ポーちゃんも 気持ち良さそうに

なすがままです。

 


f:id:cogioya:20200217133308j:image

ナッキが帰ったあと、

疲れて大あくびのポーちゃんでした。