コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

私のレッスンバッグ


f:id:cogioya:20200216083320j:image

レジンのフレームが安くなっていたので、

たくさん買いました。

一日かけて

かわいいチャームを作りました。

これらの共通点はなんでしょうか?

 

海の生き物です。

なぜこれを買ったかと言うと、

手芸サークルに行くとき用に、

大きいバッグが欲しかったのです。

 



f:id:cogioya:20200216224522j:image

この生地。

青海波という柄です。

古くから日本にある柄で、

波がどんどん押し寄せるように

幸せがどんどんきます様に

という意味が込められている柄です。

 

 

衝動買いしたのは良いけれど、

ちょっと地味なのです。

黒の人工皮革を合わせて、

トートバッグを作るつもりですが、

これを持つには

私はまだ若い!

 

で、このチャームを付けようと思います。

 

 


f:id:cogioya:20200216225324j:image


f:id:cogioya:20200216225343j:image

 

表と裏にそれぞれ4つずつ

チャームを付けました。

 

f:id:cogioya:20200217090132j:plain

パッと見 地味なのですが、

持つとうきうきするバッグが出来ました。