コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

お利口なのです

いつもチョビたんの狂暴な事ばかり書いて、

牙を剥き出している写真を載せたりしていますが、

チョビたん、

24時間のうち23時間はかわいいのです。

 

私が座っていると、

後ろから背伸びして

私の肩にそっと前足を載せたり、

手をついていると、

そこに頬を載せたり。

「うにゃー-、うにゃー-。」

と、鳴いているときに

「どうしたの?」

と、声をかけると

「にゃん」

と、かわいい声に変わったり。


f:id:cogioya:20240831183846j:image

今日も、私が内職をしている間、

お利口にお昼寝をしていました。

ただ、私のミシンのイスの上でしたが。