コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

お留守番できるかな?

私は 火水木曜日パートに出て、

残りの4日で、適当に内職をしています。

 

くろたんが久々に姿を見せたのは

木曜日の夕方。

絶好のタイミングでした。

 

ご飯は始めから食べているし、

お休みの4日の間に

だいぶ慣れて、

トイレも覚えました。

 

そして、今日、

私は8時過ぎに家を出て、

4時半ごろまで帰ることは出来ません。

 

その間くろたんはケージに入ってもらって

カリカリと水をいっぱいに

入れて置きます。

これはいたずらされたくない

人間の都合もありますが、

この子の安全のためでもあります。

 

ちゃんとお留守番できるかな?

心配です。

けれども動物を飼うには

お金がかかります。

私はこの子の為にも

稼がなければなりません。

くろたんには

避妊手術も迫っています。

おかあさん、仕事、頑張るからね‼️


f:id:cogioya:20240709065454j:image

なんと、カーテンレールにまで

登ってしまうおてんばくろたんです。