コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

過ぎ行く夏

この夏ほど、

あちこちお出かけした夏は初めてです。

 

夏になる前から『私のお遍路』で、

お出かけをしていましたが、

夏の間に、花火に2回、

明治村に2回

浜松城へも行きました。

友人と姫路城へと、その計画と称して、お茶会も2回。

 

『お休みは家でのんびりするもの』

が、モットーの私らしからぬ夏でした。

暑かったこともあり、

ちょっと疲れぎみですが、とても楽しい夏でした。

こんな夏は2度と無いかもしれません。

 

過ぎ行く夏を惜しみながら

ちょっぴり感傷的になっています。



f:id:cogioya:20230908073947j:image

朝顔もだんだん花が小さくなってきました。