コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ひなちゃん

桜咲く‼️

f:id:cogioya:20230316074749j:image

私の長男、のりちゃんの

お嫁さんをご紹介します。 

 

f:id:cogioya:20230315125826j:image

去年の6月に入籍しました。

この日、お雛様のようにきれいだった

『ひなちゃん』です。

 

「僕は結婚するつもりはないから。」

と、言って家を建て直し、

重~いローンを背負っているのりちゃん。

ローンも同居も覚悟した上で

嫁いでくれたありがた~いお嫁ちゃんです。

 

改めて「必要ない。」と、言われながら

2階にキッチンをリフォーム出来るように

配管しておいて良かったなぁ。

と、思いました。

ご飯は別々なせいもあるのでしょう

いたって円満に暮らしています。

 

唐揚げとか、煮物とか、

ついたくさん作ってしまうものを お裾分けすると

「お義母さん、めちゃめちゃ美味しかったですぅ。」

と、言ってくれて、

「美味しいパン屋さんに行ったから……」

業務スーパーでまとめ買いしたから……」

と、お返しをしてくれます。

 

で、昨日は3人で愛知県にある

博物館明治村に行ってきました。

私とのりちゃんは

コロナ禍以来3年ぶり

ひなちゃんは初めてだそうです。

1日楽しく遊んできました。