コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

ポーちゃんの靴下

夕方の散歩は、
ポーちゃんの足が、熱いので、
しばらくはお休みと思っていましたが、


ポーちゃんは、
最近膀胱結石の摘出手術を
したばかりです。

膀胱結石が又できないように
水をたくさん飲んで、
おしっこをたくさん出す必要があります。
できれば、散歩の回数は減らしたくないのです。
で、靴下を履かせてみました。


f:id:cogioya:20190807142112j:plain


テーブルの足に履かせてあった靴下を
試しに履かせてみたら、ぴったりでした。
しかも、かわいいクロネコの柄です。

f:id:cogioya:20190807142443j:plain


よく、服を着せたら、固まって動かなくなった。
という犬さんの話を聞きますが、
さすがに靴下はいやがるかな?
と、思いましたが、
なんのなんの平気でした。

今度本当に
履かせて散歩に行ってみようかな?