コギオヤ diary

折り返しの人生模索中

シナモロール電車

横蔵寺に行った日、

見たい、見たいと思いつつ、

なかなか見ることが出来なかった

シナモロール電車が、ホームに入ってきました。

テンション爆上がりです。

でも、置いていかれるといけないので、

一枚だけ写真を撮って乗り込みました。


f:id:cogioya:20240216211711j:image

中ものドアにもシナモロール


f:id:cogioya:20240216211808j:image

横蔵寺に行くには

この電車で終点まで行きます。

終点では、折り返し運転のため、

少し長く停車しました。

なのでいっぱい写真をとりました。


f:id:cogioya:20240216211926j:image


f:id:cogioya:20240216212009j:image

とっても嬉しかったです。

後日友人に

「キティちゃんじゃ無いところが

 養老鉄道のヘタレな所だよね。」

と、言ったら、

「キティちゃんは、もうやったの。」

知らないでバカにしてどうもすみません。